アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の縛りプレイだ!w
ということでマンションから飛び降りて、車椅子生活になってみてもいいですか?w

A 回答 (3件)

なってみてもって、一時的な体験で済まず、一生車椅子とか、あるいは即死という可能性も。



飛び降り=足の負傷、とは限りませんよ?
    • good
    • 2

その助けの人が苦労するので辞めたがいいよ


自分は自分でいきなさい
    • good
    • 0

意味不明。


死んだら終わり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!