プロが教えるわが家の防犯対策術!

気胸について。ずっと息苦しかったり喉が詰まったりする感覚がなんヶ月か前からあったんですがたまたま会った友達が気胸になったらしくその子の症状と自分のがほぼ同じで気胸かもしれないと思いました。病院行ったほうがいいでしょか。手術とかなったら胸に管を刺すとか恐いすぎて。

A 回答 (4件)

あなたは死ぬことが怖くないのですね。


それなら医者に行かなくても大丈夫。

気胸とは肺に穴が開く病気です。
肺は2つあるので一つなくなっても生きていけますが、歩いたり、走ったりはできなくなります。
呼吸ができないので苦しんで死にます。

死ぬ数か月前は呂律がまわらなくなりますがそうなったらおしまいです。
    • good
    • 0

仮に手術になっても麻酔するので痛くないです。

怖がる要素がないです。
    • good
    • 0

病院へGO!


酷いと呼吸困難で死ぬよ。
穿孔の痛み<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<窒息の苦しみ
    • good
    • 0

病院で診てもらうべきですね。


問題なければそれで良しですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽症だったら安静にしおけば治ったりするんらしいんですが自分の場合なんヶ月も治ってないから重症なんでしょうか。まじ怖いです

お礼日時:2023/01/04 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!