プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします。

彼女のインスタに誰から貰ったか分からないプレゼントの投稿が載っているだけで浮気してるのではないかと思うのは異常ですか?

A 回答 (3件)

異常です。


浮気とは他の人と交際していると言う事実または交際が予想される事態のことです。
プレゼントだけでは、何かのお礼とかも含まれます。
それは男性からのプレゼントでしたか?
プレゼント投稿時のメッセージは確認されましたか?
    • good
    • 0

考え方次第ですね。


浮気を疑って怒るのか、貰っていいな〜と思うのか。
    • good
    • 0

はい、異常です。


彼女は気に入ったようですから、
自分ならもっと良いものを送ろうと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!