dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月で、増えた600gが中々戻らず
イライラしてしまいます。
普段から代謝が悪いせいか他の人より
体重が元に戻りづらいのですが、
どうしたらお正月前の体重に戻せますか?泣

A 回答 (6件)

と…「食べるな」と言うご意見がありますが、個人的には痩せたいのならしっかり食べるべきだとおもいます。



体内循環を保つために必要なエネルギーと栄養、カルシウムと食物繊維、ビタミンは必要です。

増えた分はおそらく浮腫みもあると思うので、カリウムも多めにとると良いでしょう。

ダイエットとはきちんと食べることです。

食事を抜くのはウェイトロスであり減量にあたるので、無理なダイエットは控えてくださいませ。
    • good
    • 1

別に太りませんよ。



食いまくって寝てたから太ったんですよね

そんなもの自己責任です

どうってダイエットするしかありません

代謝悪いとわかっておきながら年末年始不摂生をするなど自殺行為です

イライラすると痩せにくいでイライラしないように

自分で自分の首を絞め過ぎです

ダイエットに王道なしです。
    • good
    • 1

食うな!!

    • good
    • 1

食物繊維と浮腫対策、揚げ物や甘いもの、味が濃いものは避ける事。



適度な有酸素運動と寝る前のストレッチ(仙腸関節)
    • good
    • 2

この質問した時点でまだ四日ですよ。


それで、中々戻らず、とか、イライラ、とか気が短すぎます。

今の身長、体重、年齢次第ですが、20代で平均的な数値なら食べ過ぎないように心がけるだけで翌々日に600gくらいなら落ちます。
もともとの体重が十分でない場合はその限りではありませんけど。
    • good
    • 1

600グラムなんて誤差だし


お正月からまだなんぼも立ってない
2週間ぐらいで考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています