プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人へのアプローチ

好きな人へご飯を誘いたいのですが、忙しいと言われ何度か断られてしまいました。

彼は本当に忙しくしていて、たまにの休日は1人で過ごしたい感じです。

予定分かったら連絡するねと言われてもなかなか来ず…

LINEでは普通に話しています。

こちらから何度も近々どう?など聞いても嫌われそうですよね。
けどこちらからアタックしないと進まない気もします。

あちらからいついつ空いたけどどう?などと振ってもらえるまで食事の話には触れないでLINEでやりとりを続けている状態です。

A 回答 (2件)

女からの誘いだからと言って


いくら暇でも興味のないものと食べに行きたくはありません
なに焦ってるんですか
今までしきりにアタックしているのに
そのたびに断られているじゃありませんか
他の人にしましょう
脈などありません
文字で遊んでいるだけの相手です
    • good
    • 1

他の人にしたら、、、。



脈ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!