プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の彼女妊娠させたかも

質問者からの補足コメント

  • ちゅぱちゅぱ

      補足日時:2023/01/06 18:25

A 回答 (9件)

16なら産めますね

    • good
    • 0

じゃ娘さん〈勝手w〉が20歳の成人式ん時ママまだ36だ!いいね‼︎映える映える↑↑

    • good
    • 1

原因あっての結果だからね。


仕方ないよね。

おめでとう、パパ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!!!!!!!!!

お礼日時:2023/01/06 18:20

責任取りましょう。

    • good
    • 0

おめでとうございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2023/01/06 18:20

本当なら大変なこと。

両親に正直に話して後のことを考えてください。彼女の身にもなってあげてください、あなたは逃げられるけど彼女はにげられません。もし、妊娠してなかったら今後こんな無責任な行動は慎むべきです。
    • good
    • 0

自分は中学3年(15歳)の時から付き合い始めた嫁を妊娠させてしまったかも…


今私は20代前半、嫁は50代後半で37歳差あります
    • good
    • 1

じゃぁ男として責任を取ればいいんじゃない?



なにか問題でも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に問題は無いよ

お礼日時:2023/01/06 18:21

私のこと?妊娠したので責任とってね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もちろん

お礼日時:2023/01/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!