アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初夢に中学の時好きだった塾の先生が出てきました。

それからずっと忘れられなくてずっとその先生の事を考えてしまいます。
ついTwitterでその先生の名前を調べたらそれらしきアカウントがありました。
鍵垢だし本当に本人のかも確信はありません。昔作ったやつっぽいのでもう使ってなさそうな感じです。
でも一か八かでDMを送ってみたいです。
流石にDMするのはきもいのはわかってるのですが後悔したくないです。

皆さんが私の立場だったらどうしますか??

A 回答 (2件)

きついことを言うようですが


質問者さんには一人でも
相手の方には何百人の中の一人ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね!
3年間思い出した事はなかったのに急に夢に出てきて変に意識しちゃったみたいです。
結構仲良かった自信はあるのですが、やっぱり私は生徒の1人に過ぎないので自分だけが仲良かったという訳ではないですもんね!先生と地元は一緒なので、もしもいつかばったり会えた時には夢に出てきた事話して笑いたいと思います!1人で悩んでいたのでちゃんと言ってもらえて良かったです!ありがとうございました!!!

お礼日時:2023/01/07 11:27

諦めてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!