プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイヤモンドネックレスの購入を勧められました。
0.3ct、DのVS1、EXCELLENTです。
ネックレスの形は石の全体を爪のように包んだものではなく、
一点だけで止めてある「シンプルダイヤモンド」です。(お店の人が言っていた)
特許をとったそうです。
価格は63万円。
ローンの手数料などを入れると全部で約100万円になります。
どう考えても高すぎる気がするのですが、
お店にいろいろ聞くとどうも丸め込まれてしまいます。
その店は「日本でGIAに加盟しているのはデビアスとうちだけ。」などと言っていました。でも、そのお店のホームページなどはありませんでした。
絶対おかしいですよね?

まだローンの契約書を送っていないのでまだ解約できますよね?
回答お願いします!!!

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=133020
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!