プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェブで完結できるのに、何故アプリに促すのですか?

A 回答 (4件)

手軽・簡単・便利だからでは?


運営がユーザー層の拡大を狙ったんでしょう。
    • good
    • 0

Webサイトのインプレッション数よりもアプリの「ダウンロード数〇〇万!」のほうがハクがついて広告費で儲かるからです

    • good
    • 0

gooをうまく使わない人はwebで正解を探せばいいと思いますよ。


gooでしかとることのできない生の意見にフォーカスするとwebでの正解を超える収束解が得られると思います。
    • good
    • 0

ウェブで完結する方法にたどり着くより前にたどり着けたら時間の節約ができると思ってるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!