アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柳葉魚。
美味しそうですか?

「柳葉魚。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

お魚がしっかり焼けてて


カリカリしてそうで美味しそう。少し、コゲがあるくらいが美味しいですよね。\(^o^)/
    • good
    • 0

Σ( ºΔº〣)ガーン 頭がないっ!


でも美味しそうに焼けてると思います*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

美味しそうの前に、


写真、絵面的によくないと思います。
    • good
    • 0

悪いけど頭なしではなあ。

それにこれって柳葉魚ですか? キャぺリンじゃないですか?
    • good
    • 0

これは柳葉魚が可哀想すぎる……。

(・・;)
なにかの事情があって(喉に引っかかるとか、頭が嫌いだとか歯が痛いとか)頭を取るとしても、もう少し綺麗に切ってあげて欲しいなぁ。

あっ!
それとも反対に頭が好き過ぎで最初に全て食い千切ってしまったのかな?(≧∇≦)


どちらにせよ、この柳葉魚は見た目が斬新すぎて可哀想(TT)
    • good
    • 1

頭が無いからおいしくなさそう

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♥️



分かった、頭焦げて燃えたから?(笑)

でもしっかり焼けて美味しそうよ


チンジャオロースを作って欲しいー
「柳葉魚。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

頭がないと、ちょっと寂しいかも…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

頭からかじるものだ。


以前にも指摘したが同じ失敗。
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!