アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の恋愛。って感じで恋愛するのでしょうか?
一般的な会社員ではなく、出会いもそう多くないような男性の場合です。
家で毎日奥さんが横にいる。そういう中で、チャンスを見計らって、外の女性に会いに行く感じです。

A 回答 (3件)

訳分からん。


今更、恋愛????
だとしたら、笑う
    • good
    • 8

社会的に、淘汰されるでしょう。

世間は、そんなに甘くありません
    • good
    • 6

どうにもならならんでしょ。


不貞行為なわけだから、、
怨恨のスジは怖いから刺し殺されても仕方ないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰に刺されるの?妻?

お礼日時:2023/01/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!