アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車間距離やたら近い車が後ろに来たら、わざとチンタラ走りたくなりますよね?

A 回答 (22件中1~10件)

それで煽られて逆ギレ?


気を付けてね。
    • good
    • 1

なりません。


質問者様はなるひとなんですね。
    • good
    • 2

チンタラしか走れない車なら仕方ないですね。

    • good
    • 0

君子危うきに近寄らずって言ってね


賢い人は、危ないことから距離を置くもの
なんだよ。

車間距離つめてくる頭のちょっとアレな人には
関わらないのが吉。
速やかに譲って先に行ってもらう。

いつまでも頭のアレな人に意地悪するから
余計に逆上して昨今の執拗な煽り運転に発展する。
そんなのに巻き込まれたら時間の無駄・ムダ。
    • good
    • 2

いえ、いつも早いタイムを目指しているので眼中にありませんね

    • good
    • 0

何があるか分かりませんし、気を付けて下さいませ。



私はしませんね、
お邪魔致しました。
    • good
    • 1

私はソレやりますね


ピッタリ制限速度、よりやや遅く
    • good
    • 1

わざとというと語弊がありますが、焦らずより安全第一の速度で走ろうとはします。

    • good
    • 0

私は、そうしていたよ。

(1km/h単位で遅くしていた。)
    • good
    • 0

私は前にイライラするぐらいトロイ車がいたら追い越してそいつより遅く走ってあげます。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています