アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを利用してる男性の方で、「隣に写ってる人絶対女でしょ」って写真をプロフィールに使ってる人たまに見かけますが、男性はそういうのを何とも思わず使ってるんですか?

顔を隠したりぼかしたりしても、女性ってそういうの結構鋭いので気づきますよね
元カノかどうかは置いといても、出会いの場で異性とのツーショット写真を普通使いますか?

A 回答 (2件)

あなたが思っているより、男にはアホも多いです。


それと、「女はこれくらい気づかないだろう」と女をなめてる男もいます。

どちらにせよ、プロフィールの段階でそういう男を除外できるので、質問者様からしたらありがたい話ですね!
    • good
    • 0

客観的に見れば遊んでるイメージを与えるかと思いますので、そういう人は実際に遊んでる人なんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!