プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式ってくだらないし税金の無駄ですよね?
やる意味あります?

質問者からの補足コメント


  • ふざけんなよ

      補足日時:2023/01/09 21:32

A 回答 (6件)

成人式やる 意味があるのかって話は昔から言われてます  一部の 有識者が議論して ほぼ毎年のようにそういう話聞きます でも結局やめ

るわけにはいかないんですよね 楽しみにしている素直な子たちもいますから
    • good
    • 3

オレも同じ意見ですよ。


なので成人式には出席しませんでした。
だけど成人式ではしゃいでる奴らのことは否定しません。
好きか嫌いか。嫌いなことはやらない。それだけです。
    • good
    • 1

それ、他人の同意を求めないと安心できないようなことなんですか?


ご自身がそうお考えならそれで十分じゃないですか。
    • good
    • 1

貸衣装や写真撮影で商売をする為です。

税金で経済を活性化しているのです。参加者だけの為ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度で景気変わるなら誰も苦労しねーわ

お礼日時:2023/01/09 23:17

一生に一度の事。


良いでないのぉ〜
    • good
    • 0

やる意味ないと思うならそう思っとけば、いいんじゃない?


なんで人に同意求めるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンカスボーイで草

お礼日時:2023/01/11 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!