アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収400万 170センチ 高卒
年収500万 160センチ 名門大卒
年収350万 175センチ 高卒

全員論外ですか?それともマシ・許容できるのは誰ですか

A 回答 (5件)

>32歳以下を想定しています。

就職して30歳位で500万円は普通の範囲かと
その世代の全男性からみたら普通だと思いますが、名門大卒ですよね。
もう少しいってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思います。一応600万にすると早稲田や筑波横国、marchの年収調べた感じ高めになる上に明らかにソイツが優勢になるので年収500万に調整した感じです

お礼日時:2023/01/10 18:08

黙って以下を見て、考えること。


https://twitter.com/hikarin22/status/15986181587 …

>全員論外ですか?それともマシ・許容できるのは誰ですか

全員許容だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは意外でした

お礼日時:2023/01/10 18:05

男性ですよね?


いわゆる結婚適齢期の年齢の方なら、全員「そんなもんだろうな」という印象です。
2番目の人は学歴の割に、ちょっと収入が低いように思えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

32歳以下を想定しています。就職して30歳位で500万円は普通の範囲かと

お礼日時:2023/01/10 18:00

日本家屋で175cmは微妙ですね。


日常生活でヘルメットが要りそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋の造り次第じゃないですか

お礼日時:2023/01/10 17:59

年収や学歴だけで何を図ろうとしているのかな大体人を比較するのに年収は必要かもしれませんが学歴等何の関係も無いと思う其れよりも人柄が重要と思う、年収や学歴が素晴らしくとも性格がハチャメチャな奴は最低です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格よくてもブサイクはモテてないので、性格ってあんま関係ないですよ

お礼日時:2023/01/10 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!