アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁談が無いので、結婚相談所の利用を考えています



年齢 28歳
身長 153cm
体系 下半身太りする体系だが標準体型。胸はAカップ
顔   友人や親戚には栗山千明に似てると言われる
学歴 専門卒(デザイン関係)
職歴 20-28まで正社員
年収 350万

男性への希望

年齢 22-35歳
身長 理想175cm以上 顔が理想通りだったら170cm~
体系 太ってる人はNG、ハゲもNG
顔   イケメン 清潔感の無い人はNG
学歴 職業がしっかりしてれば気にしません
職歴 高収入とは言いませんが、私より稼ぎがあって安定してる
年収 400以上
その他 ギャンブル癖がない、タバコ吸わない(気を使えばOK)、貯金をしっかりしてる
      趣味などで浪費癖が無い

という感じで言ったら
親戚の20~30代女性(既婚)から高望みと言われました。
でも、今まで交際してきた男性は全て上記条件を満たしていました。

友人からは高望みじゃないと言われたので、皆さんの意見が欲しいです。

A 回答 (22件中1~10件)

栗山千明さんのプロフィール知ってます?



身長162cm B81、W58、H83

153cmの貴女より10cmも背が高くて
全体的に細いんですよ彼女
下半身太りって女子の言うぽっちゃりみたいなもんかな?
足と尻が贅肉でだらしないってことでしょう?
胸だってAカップって、今時、中学生でもCカップ以上が殆どですよ?
最近の学生は発育いいので…
背が低く足と尻が太ましいってアンバランスだと思います。
それで貧乳で年齢も28歳って・・・2年交際して結婚したら30歳じゃないですか・・・


また、貴女の望む男性ならこれぐらいの女性が選べますよ。


年齢 25歳まで
身長 160cm以上
体系 スリムで巨乳
顔   美形
学歴 名門大卒
家柄 犯罪や家庭崩壊など無いクリーンな家庭


↑こんな条件を出しても売れますよ?
貴女は上記のような女性に全て勝利して最後の1人に選ばれる自信がありますか?

ハッキリ言って、今は美容整形などもありますし
顔だけブサイクな女性ってあまりいませんよ?特に婚活女子は必至なので…

逆にルックスと年齢は誤魔化しようがないので(脱げばパッドもヒールもバレるし、若さには勝てない)
貴女は言う程に高条件ではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにモテる男性は色々な女性に手を出してます。
何処行ってもモテる男性はモテますからね。
でも、妥協した結婚に意味ありますか?
本当に好きだから結婚するのではないでしょうか?
妥協して結婚して離婚したら
それこそ笑いものだし、子供が居たら可哀相です。

とりあえず32歳までは理想通りの相手を探し
無理なら33歳からお見合いを視野にいれたいと思います。
35歳までに籍を入れられれば今の時代十分かなと

予想以上に回答が来たので閉め切ります。

お礼日時:2013/10/12 15:14

十分理想高過ぎ!現代の男性の現実がまるでわかってないわ。

    • good
    • 2

私も肯定して欲しいようにしか思えません。



否定的な人には噛み付いて、肯定してくれた人にはお礼言って他はスルーって非常識ですよ。

今まで交際した人は条件満たしてたのに、何で結婚に発展しなかったのでしょうね。

今の時代、男でも年収350万以上稼ぐのは厳しいですよ。
あなたはたまたまそうゆう人と交際出来たから探すのは簡単だと思ってるだけです。

ましてや高収入・高身長・イケメンって‥芸能人でも探して下さい。
それこそ、一昔前の理想の男像です。

ちなみに、既婚女性へのアンケートによると、結婚して必要なかったなと思う旦那への条件の上位は顔と身長らしいです。

美人は3日で飽きる と言いますが、男もそうみたいですよ。

結婚に大事なのは見た目より中身です。
    • good
    • 4

再回答です。



自信がおありなら、この様な所に質問を書く前に婚カツをしてはいかがでしょう?

貴女は絶世の美人かも知れません。

しかし、昔は良かったかも知れませんが、今はどうかわかりません。

先ずは行動をしましょう。
    • good
    • 1

これはあなた,


質問じゃないでしょう。
あなたは「高望みじゃないですよ」と言って欲しいだけでしょう。
要するに自分の意見を肯定して欲しいのですよ。
だから、仕事帰りにジムで体を鍛えたり エステ行ったりします と見当違いのお礼を返したり、
それは前の世代の話ではないですか?とか、晩婚化の現代なら34歳頃までは大丈夫じゃないでしょうか?などと自分の意に沿わない人に反論して、自分の頭の中からそういう考えを排除しようとされているのですよ。
結局、「そんな妥協してまで結婚しても^^;」っていうのが本音なんでしょ。

客観的に見てNO8,9、15の方が正解だと思いますよ。

私からのアドバイスとしては
あなたはもう立派な大人のはずの年齢なんですから、あなたが経験し調べ考え信じたとおりに行動したら宜しいのではないでしょうか。こんなところで意見を求めるのではなく、聞くならもっと経験が有り信用のできる人に聞いた方が良いですよ。
まあ、結婚相談所で相手の希望欄に何をどう書こうがあなたの自由です。非難されることはありません。

年齢とイケメン以外ではあなたの希望通りの男性より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に親戚と友人からはアドバイスを受けましたが
対立したので質問しました。

お礼日時:2013/10/12 15:08

高望みではないと思いますが、結婚相談所に該当者がどれくらいいるのか興味があります。


イケメンの判断が難しい。
    • good
    • 1

あんたの年齢が28歳だから、もう売り手市場、ではありません。



相手が拒否できるということです。

女性のピークは25さいですので、なんだかんだ、、いつても、のこゥてしまうのが、現実では。

ツバイやオーネットなど、結婚くらぶにかにゅうして、きぼうどうりの条件からさがせば。

まあ、このご時世、300万円くらまでが、、庶民の給料じゃないかな。

くりやまさんは、せがたかいとおもいますので、それとくらべるのは、どうだろうか?

153センチは、太ってなければ、可愛いサイズでしょうけどね。

しつもんの受け答えがおおしろい、あんたのせいかくでは、うれのこる、かのうせい、おおきいかも、

おんなに、磨きをかけてくださいね。がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は国語をお勉強してください。

漢字や句読点の使い方を教わりませんでしたか?

お礼日時:2013/10/12 14:48

40代既婚者男です。



あなたが結婚できる方法を教えます。

それは、あなたが提示した男性への条件を全て手放すのです。
いいですか、結婚に条件など必要ありません。
真っ直ぐな心で相手を感じるのです。それだけです。

どんなにあなたの条件に合う人と結婚しようとも、結婚生活
が始まれば、新しい不満が次から次へと出てきます。
あなたが求める条件など、問題では無いことに気づきます。
そして、条件結婚の怖いところは、その条件が崩れた時に
破綻してしまう点です。
目の前の問題を乗り越える力が無いのです。
そしてあなたが条件を求めれば、必ず相手もあなたへ条件を
求めてきます。
そしてお互いに求めていたものが崩れた時に、話が違うと
なって、関係は破綻します。

条件では無く、あなたが相手から感じるものを大事にして、
この人となら、この先何があっても乗り越えて行けると
思える相手こそベストな人です。
特に、結婚相談所などでは、条件が全てみたいなところが
あります。
みんなが条件にばかり意識を集中させてしまい、本当に見なくて
はならない事が見えていないのです。
コンピューターの中の膨大なデータから、条件を入力して、
検索して相手を見つけるのは、一見効率的な方法だとは思い
ますが、結果、いたずらに時間を浪費してしまう恐れが
出てきます。

出会い方は何でもいいのです。お見合いだろうと、紹介で
あろうと。
ただ、あなたの心の目で見つめることが大切です。
良いご縁と繋がりますように(^^♪
    • good
    • 4

あなたの希望が、今のところこれなんですから、高望みと言われようと関係ない話ですよ。



好きなだけ捜してください。

すぐに見つかるかもしれませんし、なかなか見つからないかもしれません。
どの時点までがんばって探すかでしょう。

>今まで交際してきた男性は全て上記条件を満たしていました。

結婚に至っていないことの方が問題だと思いますが。
    • good
    • 1

高望みに1票 高収入とは言いませんがとおっしゃられてますが



現代社会年収400以上は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の私が350万稼いでいるのですから
400万以上は普通ではないでしょうか?

お礼日時:2013/10/12 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!