アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分数の掛け算ができない大学生っていっても、学習障害だったら止むを得ないですよね?

A 回答 (4件)

分数の割り算足し算引き算はできるの?


分数の割り算は分数の掛け算の 逆
    • good
    • 0

>学習障害だったら止むを得ないですよね?



そうかもしれませんが、卒業後 社会に出てから 困ると思いますよ。
でも、50件以上質問して お礼が 一つも書けない人も居るので 大丈夫かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

Thank you.

お礼日時:2023/01/10 21:04

学習傷害の可能性もあるし、単に文系だって可能性もありますね。


いづれにしろ、困ったことですが。
    • good
    • 1

やむを得ないと思います 大学に行く目的は 勉強だけではないから いいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!