プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校をサボって友達と出かけたいんですが、その友達にはなんて言い訳すれば良いですか?その友達は私がサボったと知ると出かけないと思うので言い訳を考えたいです。
「サボるな」等の回答は受け付けません。単位も十分に取れていて卒業も近いのです。

質問者からの補足コメント

  • 言い訳いる?について、その人は必ず「なんで休みなの?」と聞いてくるし「遊びたかったから」というと引かれます。なので言い訳が必要です。

      補足日時:2023/01/11 01:23

A 回答 (5件)

言い訳いる?

    • good
    • 0

そのまま「今日の授業単位取り終わってて,今日は高校行かなくていい日」でいいのでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

卒業が近いなら、学校が自由登校になったとか


コロナで学級閉鎖になったとか
    • good
    • 0

きみと思い出を作りたい


猛烈に生涯残る思い出を作らせてほしい
きみに感謝してる
きみじゃなきゃダメなんだ
    • good
    • 0

その前に単位は大丈夫ですか?


心配です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!