プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業前、友達と外でご飯を食べに行っていました。
私が授業前に提出するプリントをコピーしていなかったためコピーしたのですが、そのあと大学に行くまでの道に迷ってしまい、授業に間に合わず、友達と課題を提出できないならと授業をサボってしまいました。
道に迷っていなかったら間に合っていたかもしれませんが、私が事前にコピーしておかなかったのも原因だと思うので、課題も提出できず授業もサボらせてしまったので責任を感じています。
とても謝ったのですが、なにかお詫び?した方がいいでしょうか...
コーヒー奢ると言ったのですが、物?でつるのもよくないのかなと思い、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

1回のレポート提出と欠席がどれくらいのインパクトなのか分かりませんが、

その授業で友人にサポートできることはないですか?
次回に提出するレポートを手伝ってあげるとか、ノートをとってあげるとか。
サポートできることが無ければ、コーヒーを奢るだけだと誠意が伝わらないので、ご飯を奢ってあげるか、リップクリームを買っていあげるとかどうでしょうか。
    • 1