アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方にとって、「犬」とはどういう存在ですか?
犬飼ったことないんですが、どんなに嫌なことがあっても犬と一緒にいる時は忘れられそうと思います。

「貴方にとって、「犬」とはどういう存在です」の質問画像

A 回答 (5件)

旦那 子供 犬 猫 という 同等でともに同じところで生きている物という存在です。


自分の依存の対象ではないです
日本語が話せないだけ 思いやって感じてやる必要があります
毎月小遣い渡してます。
これをチュールと交換してくれという息子にだまし取られています
「貴方にとって、「犬」とはどういう存在です」の回答画像5
    • good
    • 1

いてもいぬ。

    • good
    • 1

ペットという家族構成の一員です


それ以上でもそれ以下でもないです、犬がいることで楽しいことも沢山ありますが、大変なことも沢山あります

手数もお金もかかる
どんなに疲れていても傷ついていても面倒を見てやらねばならない
大抵において人間より短命なので死も看取らねばならない
愛情もしつけも必要だし、犬より強くリーダーとして振る舞わねばならない
命をあずかる責任もある、簡単ではないですよ
    • good
    • 0

保健所犬を救済するなら


いいのでは。

犬も人と一緒で
与えることをしないと
受け取るばかりじゃ嫌われるよ。((´∀`*))
    • good
    • 0

忠誠心のシンボルです。



だから昔から、
権力になびく人を
ポチと呼びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!