アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも↑この4つの中で一生1つしか食べられなくなるとしたら、どれを選びますか?
私はエスニックかなぁ。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「和食、洋食、中華、エスニック」の質問画像

A 回答 (8件)

どれも作りますが、もしこの中で一種しか食べちゃいけないとなったら、私は範囲の広い洋食を選びます。

料理は食べたいと思えばほぼ何でも作れますが、作るのも食べるのも、パターン化されてしまうと直ぐに飽きてしまうので、洋食ならイギリス、イタリアン、フレンチ、インド、スペイン、など幅が広いので死ぬまで飽きずに楽しめそうです。(^^)

ただ、納豆と煮魚と我が家自慢のお雑煮、後中華料理が食べられなくなるのは寂しいです。
「和食、洋食、中華、エスニック」の回答画像7
    • 0

和食です(⁠*^⁠^⁠*)

• 0

和食です

飽きが来ないので 一生それだけでも耐えられます。

洋食は朝ご飯で必ず飽きが来るので却下です。
エスニックも香辛料が毎日だと辛い。
中華は和食の次 台湾に長期出張(3ヶ月)の時 嫌になった経験があるので和食が私にとって一番に思います。
    • 0

和食一択‼️

• 0

絶対洋食です!

想像してください
ほんのりとバターが香るこんもり膨れ上がった楕円の優しい黄色のフォルムにシックな色味を兼ね備え濃厚な数種類のソースの味わいにトマトの絶妙な酸味と甘さのバランスが整った味が加わり口の中で咀嚼するたびにカラメル色になるまでじっくりと炒められた玉ねぎと濃厚な肉汁がたっぷりと出る地鶏のむね肉が合わさり一拍置いてソースの酸味とと卵の甘さと柔らかさが口の中にジュワァッと広がる。ガパオライスの記憶なんて一瞬にして消えます
    • 0

日本食、と言いたいところだけど、恐らく洋食を選ぶと思います(中華と迷う)

洋食という枠組みで考えるなら、相当な多様性があるからです、例えばドイツ料理も洋食、スペイン料理も洋食、ロシア料理も洋食ですからね、辛いものから素材を生かした味のものまで多種多様ですし

ちなみに中華と迷ったのは米の存在ですね…
    • 0

和食に決まってますよ。

なんだかんだ和食が一番おいしいと思いますよ。
    • 0

和食です どの料理も全て好きですが和食はやはり 毎日でも食べ飽きません

• 0