アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で気になってる
年下の同僚が


最近、私に話しかけるわけでもなく
近寄ってくる事が多くなりました。

朝礼が終わった後、
忘れ物をしたのでロッカーに向かったら
それを見てた彼も一緒にきたり

本来は朝礼後、すぐ話し合いをするので
普通はその場にとどまります。


私は他の社員より
早くあがるのですが、スタッフルームで
帰る支度をしてると入ってきたり、

1〜2回はたまたまだと思ったのですが、
昨日は支度してると小走り音が聞こえて入ってきました。


これって少し脈はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

彼の、質問者さんへの好意が、露骨に出てしまっている...ようですね。



なんか気持ち悪いな...っていうような感覚が、質問者さんに少しも無ければ、気持ち次第で、お付き合いできるかも知れません。
    • good
    • 0

そのシチュエーションだったら脈ありです

    • good
    • 0

脈を心配しているのは、この同僚と付き合いたいと思っているのですね、


話をしないで、近寄ってくるのは、通常考えると異常な行動ではないでしょうか。
ところであなたも近寄ってきたとき話はしないのですか。
近寄ってくるだけでは同僚のあなたに対する、感情は読めません。
何らかの挨拶や会話があって初めてお互いの感情が見えてくるものです。
脈を詮索するのは、時期尚早ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!