アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。これまで、好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回のデートをしました。どちらも雰囲気はとても良かったと思います。彼女と私は大学も別で、家も離れており日常的に会うのは厳しいです。なので、次会うのは春休み(2月~4月初め)にしようということになっています。前回のデートで、彼女が「前から気になってた○○のお店に行きたい!」と行ったのでそこへ行きました。今回は私も行ってみたい店があるので、そこに行きたいと考えています。誘う際、LINEで何と言えばいいでしょうか?ちなみに誘うのは、彼女の大学の期末試験後の2月中旬ごろを考えています。

A 回答 (3件)

来月半ばには試験終わるよね?


終わったらまたご飯食べに行こう!行ってみたいお店があるんだけどどうかな?
試験勉強頑張ってね!返事急がないよ!
※お店のURL添付

って送ればよろしいかと存じますよ。


お相手を気遣いお優しいですね!
    • good
    • 1

こんばんは



誘う時、1か所だけでなく、2か所の候補を挙げて、「どちらがいい?」と聞くと誘われる方も、返事がしやすいです。

1つだと、イエスかノウになってしまいますから。
    • good
    • 1

「どちらも雰囲気はとても良かった」のに、なぜデートの誘い方で今更悩むんですか?



ダウト。別に雰囲気は良くなかった。これはフェードアウト。付き合えない。

ダーク&エンド 終わりと終焉 BYE BYE BOY
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています