アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が管理職とか公務員でも豪邸に住んでない人多いの何で?管理職とか公務員、年収高いでしょ

A 回答 (5件)

公務員は高くは無いですよ・・・


安定しているだけです・・・。

年金は多いですね。
    • good
    • 5

年収が高いといっても、たかが


サラリーマンです。

せいぜいが1千万とか1,5千万
ぐらいです。

豪邸といえば数億します。

年収の何十年分にもなります。
    • good
    • 3

公務員で年収高いのはキャリア官僚だけですね。


キャリアなら40歳で1千万は超えます。

管理職でも中小企業なら少ないですよ。

年収高くても、何にお金を使うかは人それぞれ。
豪邸は掃除も大変。
床はルンバでも、窓ふきロボットは無いからね。
豪邸を建てて、家政婦を雇えるほどの年収は、普通のサラリーマンでは難しいですね。
    • good
    • 0

収入が高い=豪邸とは限らないよ。


それに公務員も、特段収入が高いわけではないよ。
    • good
    • 5

>管理職とか公務員、年収高いでしょ


貧乏ではないだけで、高くないです

あと、土地が安く豪邸を立てやすかったバブル以前では
公務員など薄給の職でしたよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!