アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私大願書の書き方についてです。
部活動等に入っていない場合、「なし」と書けばいいのでしょうか?

あと、趣味を書く欄もあるのですが、正直に「映画鑑賞」と書いて大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

それでいいです。


願書なんて不備が無ければいい。
あとは点数をちゃんと取れるかどうか。
    • good
    • 1

大丈夫、正直が一番です。

    • good
    • 0

正直に書いてください。

私大の選別のポイントはペーパーテストの点数ですよっぽど変なこと書かなければ点数順に合格しますので、学力を身に付ければ問題ありません。「映画鑑賞」はまともな趣味です。書いて問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!