プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に風俗通っていることがバレたらどんな気持ちですか?

A 回答 (7件)

そりゃ、嫌がりますよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

忘れてくれ! と、懇願する

    • good
    • 1

別れを覚悟してください。

    • good
    • 4

一発で汚いと思われて嫌われてしまうでしょう。


浮気症とも思われるかも?

早いうちに切り上げて、彼女に、風俗の方から教えてもらったテクニックを逆に彼女に使って、尽くすのもアリです。

貴男が、興奮した快感は、全て女性も同じ筈です。
キスだって、フェラだって、その他、上手でしょ?

彼女を更にエッチな、テクニシャンの女性に変えれば、お金が無駄になる事も無く、お互いにもっといい関係になれるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

満足させられてないのかな?


私が下手なのかな?などとかなり落ち込みます
自分を責めます
どうしたらいいんだろうと悩みます

汚いとか汚らわしいとか嫌だからやめてほしいとか嫉妬とか浮気と取る人もいるでしょう

でも、自分を責める人もいることも知ってほしいです
    • good
    • 2

確かにmgclover1975様のように思うかたもいらっしゃいます。


でも、女性が気にする事ではないと思います。

女性の締りって、気持ちいい、何度も逝く事で起きますから、
やっぱり責任は男にある

かと言って、男は出す方ばっかりに気が行っちゃうと、女性を逝かせないまま終わります。

女性をイカす為には、ある程度はテクニシャンの女性に教わらなければ、童貞からでは無理な事です。

テクニシャンの女性に出会うために渡り歩くなら、プロの方にお願いする方が早いですね。

本当は、風俗通っても、気にしないでいてくれる女性がいいんですがね。
さすがに常連になっちゃちゃ、ヤバいですなぁ。
    • good
    • 1

秘密は墓場まで持って行くのが愛情、


バレたらおしまい…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A