dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してないカップルに質問です。それぞれ夜飲みに行く時や友達と夜遊ぶ時、相手に連絡しますか?私たちの場合、お互い何も言わずに勝手に遊んでます。
私がふとLINEで今なにしてるの?と聞くと、飲み行ってるーと返ってきます。その逆もあります。

本音は、別々に住んでてお互いどこで何してるかわからないからこそ、飲み行く予定はちゃんと伝え合いたいです。

彼はそういうのが面倒に思う人なので、あえて私も同じようにしてます。

あー今飲んでたのかって最中に知るのが寂しさを覚えます。

みなさんはどうしてますか?

A 回答 (3件)

いつも何してるかは、お互いに言ってる。


ルールではないけど、私の不安をわかっててかな?最初からやってくれる。
今はアプリでスケジュールを共有してる。
マメじゃない男の人でも、意外とやってくれるよ。
    • good
    • 1

今は結婚してしまいましたが、


主人と、同棲していなかったカップルの時は、
ご質問者様同様に、いちいちお出かけは報告していませんでした。

その前にお付き合いしていた方には、報告し合う方も居ました。

感覚的にですが、いちいち報告しない方が長く続いたような気がします。

しかし個人差ありますから、、、何とも言えないですね。

寂しいと感じるならば、正直にお話になるのも良いかと存じますが、習慣なので変わらない可能性が御座います。
寂しいと感じないよう、ご質問者様が何か趣味のような物を見つけると良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

お互いに今日は飲み会って言うのは知った上でがいいでしょうね


帰ってから、そのまま寝てしまわない様にお布団掛けてますよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!