アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病なってから1年半経つ者です

ある出来事をきっかけに不安定になってしまい、母と車で帰ってる途中大喧嘩になってしまいました。
母は思ったことをすぐ口に出すので凄いショックなことを言われたのを機に移動中の車から飛び降りて母から逃げようとしました。

それに気付いた母は謝ってきて凄い力で僕を下ろさまいと掴んで来たので思わず掴んでる手を殴って降りてしまいました。

その後ベンチに座ってこの後どうしようか考えてたら母が走って向かって来たので逃げて、LINEで自分でも謝りました。丸々で待ってると位置情報を送って来ましたが帰ってと伝えました。

初めて手を出してしまったし、自分も酷いこと言ってしまい母に合わせる顔がありません。自分勝手でわがままなのは分かってます。なので後になって物凄い後悔に襲われてます。
私はこの後どうしたらいいでしょうか?行くあてがないので今日は一旦ネカフェで泊まろうと思いますがお金も無いです。

A 回答 (5件)

親子の喧嘩は普通のことです 後味悪いかもしれませんが それは 気にしなくていいと思います 今夜は外泊するとしても お母さんも心配し

てますから 明日は帰った方がいいです 今夜の宿泊費がなければ もちろん今夜帰った方がいいです
    • good
    • 0

本当に鬱病ですか?



躁転したのでは?

とりあえず、家に戻り、病院を受診してみては? その衝動性を抑えないと、大変なことになるかも。
    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …


お金や身分証などないなら、無理かもしれないです

親を許し家に帰ったほうがいいとはおもいます
    • good
    • 0

学生です。


僕の母も「お前に選択肢はない」だの「私の言うこときいてればいいの」だの言います。去年の5月家出をして一カ月ほどおばさんの家に転がり込んでました。
近くに家族(血縁)がいるなら一旦そこに泊まるといいですよ。もし近くに家族(血縁)がいないなら一回家に戻って、母親が謝ってくれて、悔い改めるならまたいつも通りの生活に戻すといいと思います。もし逆ギレしたり「謝りなさい!」などあなたが100%悪いような言い方をするようであれば学校もしくは、カウンターの先生に言いつけましょう。注意とかはしてくれます。暴力振るう親なら児相が出てきます。
僕も児相が出てきて注意されておりました。
    • good
    • 0

うつ病を治しましょう。



【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) -

【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nFi0TCiRFLk
不安症・パニック障害と腸内の環境ーグルタミン酸とGABAのバランス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=03_ZzSq5ZZA
うつ病と腸内細菌が深く関係しているたった1つの理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0y4xpOP7yiE
【うつ・パニック障害】腸内環境の悪化が不調の原因になる理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dJ2aOJiw7NI
うつ病と腸の意外な関係!腸内環境改善で鬱が治るって本当? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=66dSIU3SG9w
「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I
うつ病をサプリメントで治すことはできない。本当の原因と正しい治し方について解説。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JLvtdTpOxzY
うつ病と腸内環境 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WKnCUiECGn4
うつは食べ物が原因だった〜私が鬱を改善した方法〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4yy-7NuNOrs
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!