アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中の彼氏が女とホテルに行ったことが判明しました。
女から写真が送られてきたことで判明しました。

その写真はラブホテルで撮られた寝顔でした。服は着ていました。

彼氏は終電なくしてホテルで寝てただけ、身体の関係はないの一点張りです。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答に対する補足です。
    彼氏のスマホから送ってきたのではなく
    インスタから私のアカウントを探り、浮気相手になってたと連絡してきました

      補足日時:2023/01/17 23:06
  • 本人は酔ってたと主張してます
    ホテルでの写真は合計2枚あり(別日)、その他にもLINEのスクショが何枚か(8月から12月までのもの)が送られてきました

      補足日時:2023/01/17 23:08

A 回答 (7件)

結婚後も同じ事が発生した場合に許せますか?


結婚後に離婚するとなるとかなりの労力が必要となりますが、結婚前なら解消するのはそこまで難しくないですよ。
    • good
    • 3

どうも思わない。



あえて言うなら、「面白そうな話。でも当事者には面倒な話だ」ってことくらいです。
(´・ω・`) 他人事なんだ。ごめんね。
まあ、このくらい冷めた目で見たほうが感情移入することなく答えられると思うんだ。

・・・

質問者さんが彼の言葉を信用するか、浮気相手(?)の言葉を信用するかなんて自分には関係ない。
それにどちらを信用しなさいと言う立場にありません。
ご自身で判断するか、出来ないのであれば親類一同に判断してもらいましょう。
見ず知らずの第三者が選ぶことではありません。
場合によってはその女性も交えて話をする必要があります。連絡を取れるようにしておきましょう。

この質問のポイントは「誰の言葉を信用すればいいか」ってことだよね。
それぞれの言い分を余すことなく聞いてから判断してください。
    • good
    • 0

その女が、なぜあなたに連絡してきたか、ですよ。


あなたの存在を知らなければ、あなたに連絡などできないわけです。

彼が、その女に甘いこと言ってたんでしょ。

ところが、あなたの存在がバレて、怒ってあなたに連絡してきたんじゃないですかね。

ホテルで別日の写真は決定的でしょ。

切るしかないですね。
    • good
    • 1

普通ならホテルには行かないですよね。


まして婚約中だと。
私はカラオケとかネカフェならギリギリ許せます。
    • good
    • 0

女から写真を送ってくるって


二人の仲に対して足を引っ張る思いで
する行為ですね。
彼氏はベロベロに酔ってたのか気になります。
    • good
    • 0

婚約中にホテルに行くとこ自体がもうダメで、いっしょに行った女があなたに送ってきた時点でもうなんか結婚後の不倫の予行演習みたいになってますよね。その女が彼氏のスマホを触ってるってことでしょう?そこに何の弁解の余地があるのかなって思いました。

体の関係がなかったのは別の話で、もうホテルに行った事実で婚約破棄ではないですかね。終電無くしてホテルで寝るだけなのに何で女性と同じ部屋にいるのかってことですね。決めるのはあなたですけど、結婚は考えられないですね。結婚前から裏切ってるのが明るみになって逆によかったと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



浮気です。

結婚は止めた方がお互いの為です。

浮気は一生治りません。死ぬまで浮気で悩まされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!