アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の人で
今日ゎ
とか
それぢゃあ
とか言ってくる人どう思いますか?
おばさんです

A 回答 (23件中1~10件)

ひく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私もひきました

お礼日時:2023/01/22 01:28

歳相応の、学のない人。

    • good
    • 0

若い人がそんな書き方をしていても頭悪そうな印象を受けるのに、40代って痛すぎる。


てか10年前は小学生から中には20代まで頭悪い感じの人はああいう書き方をしている人が居たけど、今時そんな文章の書き方をしている人を殆ど見かけなくなっただけに余計に痛さがマシマシですね。
24歳女の意見です。
    • good
    • 0

めんどくさい(´ε`;)w

    • good
    • 0

とても親しいグループラインとかで、若い子に混じり40代の人もいて、他の人たちがそういう言葉でやり取りしてるから、たまには自分も、、ってことならありかなと。


さして親しくない人とや、ソーシャルな場だとちょっと引くかなぁ。
    • good
    • 0

前の会社で2~3歳下の男がいましたが。


それでした。
やめてほしかったです………………………………

今四十台かと
    • good
    • 0

自分が10代のときにもし自分の母親がそんなだったら、軽く絶望しそうです。

    • good
    • 0

90年代にギャルだったんだなあって思うだけです

    • good
    • 1

アホっぽい。


痛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね

お礼日時:2023/01/22 01:28

送る相手によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!