プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕食だけ糖質制限してます。

アルコールが欲しいけど、ハイボールはOKですよね?

ハイボールは糖質ゼロのはずだから

どうでしょうか?

A 回答 (3件)

ハイボールはOKです。

焼酎甲類もokです。

基本、アルコールのカロリーは気にしなくて良いです。
全て肝臓で分解されるので、食品のカロリーとは異なり、空(からっぽ)のカロリーです。
太る/痩せる/エネルギー、いずれにも全く寄与しません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 12:11

ウイスキーは糖質ゼロです。



アルコールは糖質と塩分、水分を必要とするので、
おつまみを食べ過ぎて太らないようすることですね

でも夕食だけ糖質制限っていうのは良いことだと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 12:11

アルコールはカロリーがあります。



総カロリーは計算しないといけませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!