プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職質は一度も受けたことないです。
今まで、駐車違反も一度もしたことないです。

まっとうに生きてきました。

が。。。

なんか病気だったりとかまともな職につかないでいるとこんなにも
ひどい扱いされるのでしょうか?

(´・ω・`)

A 回答 (2件)

いやいや、そんなことはされませんよ。


心配しなくても大丈夫です。
普通の方ならばそのような、付け回されることはありません。
安心しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
よく考えたら、マークしているからといって
トムジェリみたいに追いかけ回す必要ないですものね

どこに住んでいるかもしっているし、
べつに追いかけ回す必要ないし、

またそんなにヒマじゃないですよ。。。(´・ω・`)

ということはたまたま、道でとおりがかった人が
何か発話してそれを私が

悪いように解釈しただけなんですかね??
(*´ω`*)

今日ゆっくりやすんでリフレッシュします。
ありがとうございました。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/01/21 08:59

地域のコミニティーに付け回されるのは、統合失調症の誇大妄想なので、


お薬を飲むと付け回される認識がなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんというか、自分も例えば知り合いとかと話してて

食事行けば店員さんのこと一言二言はなしたりすることもあるし

街あるっててもモロズラの人とか来たら知り合いと話するかもしれないし

めちゃめちゃキレイな人とすれちがっても今のひとめっちゃきれいだったねー
とか話すると思うし、

そんな感じで人間、見たものをその場でぱっとなんか会話の流れで
話することはあると思いました。

こういうぐらいのことはあたりまえにあることで

自分が自分になにかされたようなきがするというの

こういうような自分について相手が意識しているか自分のことをしっているかとか関係なく、なんか自分について発話したようなことすべて

例えば、バスにのっていて隣の人にすみませんおりますといわれたとか
そういうのもなにかわたしに、、、

とか具合悪ければ思うわけで、

そういうすべての自分に関わりのある他社の発話が気になってしまう状態です。

本来であれば、気にしなければならない、気にしていい、対処しなければならない他者からの関与、干渉というのは

例えば、あおり運転とかの加害者にゴルァーされるとか
ヤカラに喧嘩うられるとか絡まれるとかそういうレベルだったり

キャッチとか客引きに何10メートルもつきまとわれるとか

そういうことであり、

そういう、明らかな干渉や関与があった場合に初めて対応しなければならないのであり、

なんか通りすがりに知らない他人がなんか囁いた

そんなことを気にしているなんてのは

職人が微細な加工をするぐらいそのことに集中しているような
状態になっている

気にしすぎているとうことですよね

適当に別に意識がむいていなければなんも気にならないですものね

自分は街をあるいたり外に出る機会、人と関わる機会がすくないので

他人との距離感が少しつかむのが下手なのかもしれません。

私はどうも気にし過ぎみたいですね。

今日、ゆっくりやすんでリフレッシュしてみようと思います

回答ありがとうございました。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/01/21 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!