プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の楽しみは、たまに食べるかつやのカツ丼松大盛りです!
豚汁大も頼みます!
漬物も容器半分ほど頂きます!
これが私の唯一の楽しみなのです!
私は貧乏ですか?笑って下さい!
皆さんの食の楽しみは何ですか?
自分へのご褒美はありますか?
もう一度言いますが、私の唯一の楽しみはかつやのカツ丼です!
10分程で完食してしまいます!

A 回答 (8件)

貧乏なんて思いません。

お金持ちに見えますうちは食が細いのでこんな物を買いに高速道路を使って買いに行ってます年に1回かな?
「私の楽しみは、たまに食べるかつやのカツ丼」の回答画像7
    • good
    • 0

好みですからねぇ。


僕はマックのシンプルな「ハンバーガー」が一番好きでそれとチキンクリスプとポテトとナゲットを毎回頼みます。毎回それです。迷うことなくそれです。
友達にも妹にも貧乏くさいって言われますけど、好きなもんは好きなんだから、それ食べます。
好きなもん食べてるのが至福の時ですよね〜♡
    • good
    • 0

外食では週末の昼食にツレと食べるラーメンですね。


あとは月9の酒場放浪記と金11のおんな酒場放浪記を呑みながら見ることです。
    • good
    • 0

私は貧乏と豊かさの物差しなど無いと思いますよ(^^)


どれほどお金が有り余っていても満足できず、次から次へと欲しい物や食べたい物が増え続けるような人はいつも何かに飢えているような気がしますし。^^;

赤提灯と言うフォークソンの、月に一度の贅沢だけど、お酒もちょっぴり飲んだわね♬だけでも心が満たされ、幸せだ❣️と思える感性を持つ人もも居るので……。

私は〝足るを知る〟の幸せを噛み締められる人は、心の豊かなシアワセ人(びと)なのだと思いますよ。(^^)

私の食の楽しみは……。
私は元料理人で、美味しい物が大好きなゆえに店を30年余りも営んできた食いしん坊婆さんです。

病で店を廃業して長いですが、今もスーパー等で値引き食材を見付けては、いかにとびきり美味しい料理づくりをするかが楽しみであり娯楽なのです。

だからほぼ外食はしませんが、安い食材に私の魔法をかけて、外食よりも美味しいものをどうやって作るかに、日々燃えています。(^^)
「私の楽しみは、たまに食べるかつやのカツ丼」の回答画像5
    • good
    • 0

私もかつや好きよ^^



松大盛は量が多すぎるので、とんかつ定食で豚汁付きですわ。

100円引きクーポン券も使うぺこ。
    • good
    • 0

おいらは、スーパーで値下げ物・半額物を探して、料理して美味しく出来た時が嬉しいですね。



何処も値上げか、値上げできずに、
量を減らすか、減量の質を下げ、残念な事になってます。

安い豚肉なんか脂身だらけ、安く買っても脂身時間かけて取ったら3分の2くらいになっちゃう。
安く買った意味があるんだろうか?

もう少し楽に生活出来るといいんだけど・・・
戦争とコロナ終われ~~!!
終息した後が物価、戻るかどうかですがねぇ・・・
    • good
    • 0

私はかつやのカツカレーが大好きです。


近くにかつやがないので かつやに出会えた時には必ずカツカレーを食べます♪
    • good
    • 1

貧乏とは違うのではないでしょうか。


あくまで至福を味わっているという感じで、私は良い事だと思います。

私の自分のご褒美は、マクドの期間限定バーガーを一度に注文して食べることですね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!