プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら免疫力や自然治癒力があがりますか。
結局これが大事なのですよね。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆、苦手だけど体に良いのですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/23 18:42

毎日寝る前にヨーグルトを100cc飲んで太陽に当たりジャンプして下さい。

ニキロ早足で歩くのもいいらしいです。あとは大きな声で笑うとか言われています。食べ物は鳥の胸肉ブロッコリートマト、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近笑ってないな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/23 17:41

書籍で勉強しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/23 17:16

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13285165.html
こちらをかくにんしてみてね

体に毒を入れないようにすることが大切です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/23 17:15

基礎体力をあげることですね。

不足なく栄養を摂り、夜はよく眠り、適度な運動をし、規則正しいお通じがあれば、免疫力や自然治癒力は自ずと上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎体力ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/01/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!