プロが教えるわが家の防犯対策術!

透析患者です。
つらいです。
朝暗い朝5時50分に起床
6時40分に家を出て、7時30分から17時まで休憩もなく働き、18時から透析。22時に終了。慌てて帰り23時半に就寝。

転職してもあてもありません。
あまりにも忙しさに大金の入った財布を無くしました。
あまりにもの忙しさにどこで無くしたのかも心当たりがありません。
もう疲れました。
私はどうすればよいのでしょう。

A 回答 (4件)

神様この人をどうか助けて下さい

    • good
    • 2

たまには有給を使って休むのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

>あまりにも忙しさに大金の入った財布を無くしました


忙しかろうが財布を無くしたのは明らかにあなたのミスでしょ
誰のせいでもなくあなた自身のせいです
「俺って不幸」って言いたそうですけどちがいますよ
そういう勘違いに気づかないとダメですね
    • good
    • 0

それも人生です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!