アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

171の高身長の女なのですが9cmのヒールを履きたいです
170cmの巨体の女が街中歩いてたらどうおもいますか

A 回答 (15件中1~10件)

背が高い女子とつきあったこと何度かあります。


ヒールは足が長く見えて、良いと思います。

ただ、女子で背が高すぎるどうかなぁ、みあいなの
気にしているかとは思いますが

同内容に限らず、コンプレックスはみんなもっているので
自分としては

気にせずに、ヒールはきたければはけばいいと思います。
いいと思います
    • good
    • 1

姿勢とかスタイルによる、ただデカいだけがイキってヒール履いてたらキモいから気をつけてください、もしできれば全身の写真とかUPできますか?


判定しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いイキリヒールきついですね(^^;;
判定は結構です

お礼日時:2023/01/27 19:19

ナンパします 口説き落とします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます待ってます

お礼日時:2023/01/27 19:00

「大は小を兼ねる」という言葉をご存知でしょうか。


例えば「萌え袖」は手を小さく見せるテクニックですが、これは実際に手が小さい人がやるほど可愛くなります。そして手が大きい人がやるとなんか手がデカいのが目立ってしまいます。。又、写真を撮る時に手を伸ばして小顔に見せる手法も実際に顔が小さい人ほど映えて顔が大きい人ほど顔のデカさが強調されてしまいます。
要するに少なくとも胸が普通以上ある人が胸を大きく見せるデザインの服を着ると胸が大きく見えるような服を胸が小さい人が着ると胸は大きく見えないのに胸が小さいことは目立ってしまうのと同じ現象は少なくともファッションに於いてほぼ全てに起こることなのです。

同じ要領で背を高く見せるためのヒールを背が高い人が履くと背が低い人がヒールを履くよりも映えますよ。
「171の高身長の女なのですが9cmのヒー」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく自信が持てました!!写真まで詳しくご説明ありがとうございます!!ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/01/27 06:22

立ち姿、歩き姿がカッコよければ男女とも振り返るでしょうね。

バッチリ決めるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッチリ決めてやります
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/26 20:23

顔面普通でスタイル良ければ合格!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあい

お礼日時:2023/01/26 20:23

スタイルと顔面偏差値次第ではOK!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔はふつうだけどスタイルよかったら生きていけますかね;;
かおにじしんないです

お礼日時:2023/01/26 19:16

別になんとも思いません。

東京は、外国人観光客がゴロゴロしているので、どうとも思いません。というか東京は人が多すぎるので他人を見てたら、思わぬ事故やトラブルに遭いかねないので、他人に注意する時は犯罪者か狂人の気配がある時ぐらいです。それは東京だけの感覚であって、田舎はまた違う感覚だろうけど。
    • good
    • 1

好みは人それぞれですのでなんとも言えません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

印象は悪いですか?

お礼日時:2023/01/26 19:02

いくら背が高くても、短足感が否めないならば、


高底靴は必須ですよ。
多くの人は、足元を見て納得するはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/26 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!