プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故唐揚げにマヨネーズをかけないの?美味しいって知らないの?

A 回答 (18件中11~18件)

美味しいって思わないからだよ。

あなたの味覚=世界共通じゃないし。他人とこのサイトをバカにするのはよくない。
    • good
    • 0

レモンかポン酢で十分だから。

    • good
    • 1

味覚が麻痺しているんですよ。



マヨネーズは、サラダのような青臭くて味がしないものにかけるのはわかるけど、それ以外は、ただマヨネーズの味を食べているだけ。マヨラーは、まさに味覚麻痺。
    • good
    • 2

なぜ美味しい唐揚げにマヨネーズをかけて味をぶち壊すの?


…って考えもあるわけだが。

美味しくない唐揚げを処理するのにマヨネーズは有効だと思う。
    • good
    • 1

知ってますけど通風になりますので。

    • good
    • 0

お前がマヨラーなのはわかった。


しかしそれを人に押し付けるな、さっぱり食べたいやつもいるんだよ
    • good
    • 1

普通じゃね?

    • good
    • 0

知ってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!