プロが教えるわが家の防犯対策術!

「看護師を彼女にするのはやめとけ」

ですか?

A 回答 (4件)

看護師をしていた男です。


私の所感ですが、あなたが女性を引っ張っていきたいタイプなら、やめておいたほうがいいですね。
看護師は職業上、命を預かる職業のため、かなりさばさばかつ男勝りな方が多いです(中には心優しい人もいますが歳重ねると同じ)。
また、看護師は収入面も良いため、自立できます。
故に、子供がいたとしても離婚率は高いです(私の職場では10人中7人は離婚してました)。
そのため、将来を見据えているなら、やめておいたほうが無難でしょう。

余談ですが、看護師はセフレにするなら好条件と、私の同僚が言ってました。
夜勤をしている人は、欲求不満な人が多いという研究もあります。
これは、ホルモンの関係らしいですが、夜勤で神経を張り詰めていると脳が危機的状況と思い込み、子孫を残そうとするためらしいです。
実際に、私の職場でも性生活が乱れている方は何人か見かけました。

どうしても看護師と結婚したいのであれば、病院看護師ではなく、訪問看護師やクリニックの看護師を選ばれた方が無難だと思いますね。
    • good
    • 1

浮気では介護士の方が多いようです。



理由は男女バランスが良く相手が見つかりやすい職場だからだそうです。

看護師の職場は女性が多いので実は浮気のリスクがあると思うのは勘違いです。

それは個人的にそういう女性というだけです。

もう少しデータや根拠をもとにした方がいいですね。
    • good
    • 0

何で?


看護婦さん、彼女には最高ですよ!
    • good
    • 0

この大変な時期に医療機関で尽力されている方にやめとけなんてとんでも無いと思います。



もし彼女だったら何とかして支えてあげたいと思いますね。

大変かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ浮気するってことで有名な職です

お礼日時:2023/01/28 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています