アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃が痛い時って背中も痛くなりますかね?胸焼けして胃がもたれてるんです

「胃が痛い時って背中も痛くなりますかね?胸」の質問画像

A 回答 (5件)

胃が痛くて立ったり動いたりするのに姿勢が悪くなり背中が痛くなることはあります。


炎症ですので治めればすぐに治るので治療しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/01/30 17:10

一番考えられるのは逆流性食道炎ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/01/30 17:09

胃袋パンパンだと圧迫しますね


きっと
スマホするとき かがみこむようにして捜査していませんか?
胃も押されるし肩も凝るし呼吸も浅くて 背骨も曲がりますよ
寝る前5時間は何も食べずに過ごしましょう逆流性食道炎になったり目覚めた時にむかついたりします
    • good
    • 1

背中の痛みはすい臓や十二指腸、胃潰瘍があるみたいです。


私も背中まで痛くなり、病院行きました。

触診後、エコー、血液検査しました。
だいたいはエコー、血液検査でわかるみたいです。
胃潰瘍の薬もらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も2月2日で血液検査してきます

お礼日時:2023/01/30 13:48

背中の痛みは危ないですよ。


いろいろな病気があるので病院で診てもらいましょう。
一番怖いのは心筋梗塞。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!