プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本には約80万人程の中国人がいるそうですが、国防動員法が発令されれば何万人の中国人が動くと思いますか?

A 回答 (6件)

それらの工作活動を行わないと犯罪者になりますから



在日の中国人全てですわ 

というか 

国防動員法や国家情報法が制定されているのですから

全員が敵だと思わない日本人の方が間抜け過ぎますわ 

お人よし日本と考え方が全く違うんですよ
    • good
    • 0

動かないと法律違反になります。

従って、日本に帰化していない中国人は全て動くと思います。日本の各地で動乱を起こしそうです。中国共産党の処罰は半端ではありません。近くは香港がダンマリ世界にされました。拘束された人は廃人同様になり釈放された。リンゴ日報の創業者の生命も心配です。日本は危機管理不足。国会も何時まで、憲法改正・スパイ防止法など危機管理の審議をしないのですかネ。平和ボケ日本は動乱を起こしたらあっと言う間に占領されるかも。
    • good
    • 0

在日中国人は2022年6月末現在744,551人となっており、その内2-3万人はスパイや工作員でしょう。

 国防動員法で動く一般の在日中国人は、永住権のある30万人はもとより、ほとんどいないでしょうが、スパイや工作員の2-3万人は必ず動くでしょう。 かなり危険な存在です。
    • good
    • 0

一般の中国人は動かないと思いますヨ。



知り合いの在日中国人が何人かいる
のですが
動員法の存在すら知りませんでした。

そもそも、あそこの人間は、政府の
いうことなど、素直にききません。

動くのは、一部の人間だけだと
思います。

それでも、政府は数万ぐらいは
動くだろう、という前提で対策
すべきです。
    • good
    • 1

もう、日本は、支配されてるのかもね。

帰化して日本人になって、政治の世界に入り、30分後には、日本の閣議内容が中国に伝わり、対策を立ててくる。そして、中国人が日本に3ヶ月滞在し、出産すると、40万のお祝い金をもらい中国に帰る。どう思う?中国人の赤ちゃんに金配り、金無いから増税だと!ふざけすぎ、それと、外個人が短期滞在でも日本人の健康保険が使えるとか、そりゃ~金足らないはず。保険料納めてない奴らが日本でバンバン使ってるんだから。それを厚生労働省は年寄りのせいにしている。中国人は、リアルに150年計画ってのが有り、他国を乗っ取ってしまうプログラムにそって動いている!
    • good
    • 0

全員が動くでしょう。


母国の家族や親戚を人質に取られて見捨てるほど、中国人は肉親への情愛に浅くないです。日本人ではないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!