プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のマイナpointで公的資金受取口座を登録する時に必要なものは何ですか?

A 回答 (3件)

・子供名義のマイナンバーカード


・子供名義のキャッシュレス決済。
子供が未成年の場合は、保護者のものでも可。ただし、保護者のマイナポイントに利用してないモノ。
・子供名義の銀行口座
    • good
    • 0

子供の名義(氏名)の、通帳です。


ゆうちょ銀行、農協でも、OKです。
    • good
    • 0

子供名義の金融機関情報ですよ



預金通帳有ればそれ持参します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!