dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBTを気持ち悪いと感じるのは生物として極めて正常ですよね?なんで叩かれるの?

A 回答 (80件中11~20件)

LGBTを声高に叫ぶ人達は感覚のおかしい人や印象操作に直ぐに感化される軽薄で思慮の浅い人でしょう。


たしかに性の倒錯者はいつの時代にもいましたが、これまで日本人は彼ら彼女らを排斥することなく、自分らは日陰者だと弁え、それなりの形で生きればそれを黙過してきました。
現在、社会的におかしくなっている風潮は、少数者がのさばっていることに起因します。少数者が、自分らの正当性を大々的に主張し振舞いだすと、正常な感覚を持つ大多数の子供たちへの悪影響が、やがては国や社会そのものをおかしくしてしまいます。
日本のマスコミはDS(ユダヤディープステート)の支配下にありますから、LGBTは彼らの願望の世界統一のため、日本の分断と弱体化を計る陰謀であることを見抜かねばなりません。
    • good
    • 3

生物として正常というのは疑問です。



生物での雌雄は様々ですよ。途中で性別が変化するものまで存在します。

同性のセックスだろうと、隣の部屋でしているとしたら、あまり爽やかな物でも、見たくもないですよ。
(人によるかも知れませんが)

LGBTが偏見を受けるのは、それが社会的に認められて来なかったからというのが要因だと思います。

武力的な戦争であれ、経済的な競争であれ、集団(国家など)を維持するには、子供が欠かせません。

子供を作れる組み合わせを優遇し、他を排除するのは政策的なものです。

江戸時代の日本人は白人を不気味だと思う人が多かった。「見慣れないから」というのも大きいでしょう。その時代であっても、白人と結婚した人もまた存在したわけですが。
    • good
    • 0

ニクァイ(超媚中でない)目です。

暗殺未解決の、安倍晋三大先生を裏切り行為した、市ヶ谷防衛省ビルに一時的に机かあった二人、一人は、裏切った黒タイツメタ、後一人は、海自機への韓国軍レーダー照射を有耶無耶にしたパチンコ議員!これらが正しく気持ち悪いです!兎に角地球上で気持ち悪がる人が多数と思います。
    • good
    • 1

自分の娘 息子が同姓と結婚すると言って来たら


矢張り許せないな・・・・
男は男 女は女であるべきでは無いのでしょうか
この問題が個人の自由と言うのなら別に公表する必要が無いのでは?
    • good
    • 2

感じるだけに留まらず


キモイだの誹謗中傷を声高らかに謳うからです。
    • good
    • 1

気持ち悪いと思うのは自由ですが、口に出して相手に言ったり差別してよいわけではないですね。

日本に思想の自由や言論の自由はありますが、同時に侮辱罪や傷害罪もあります。そして傷害罪には精神的苦痛も含まれています。

ちなみに外国人から見たら、日本人は背も小さいしひょろひょろな割に毛深いし、表情も乏しいしはっきり物を言わないし、自分で考えず周りに流されるだけなので、とても気持ち悪いかもしれませんね。
    • good
    • 1

イスラームではLGBTは気持ち悪いので死刑です。

ヒトラーはユダヤ人を気持ち悪い言うて絶滅させようとしました。インディアンは白人に気持ち悪い言われて絶滅させられました。オーストラリアやニュージーランドでも似たような事が起きました。黒人は今でも気持ち悪い言われて差別されています。日本人は出っ歯だと言われ、吊り目で気持ち悪いそうです。
    • good
    • 2

オフレコを破った報道機関は、許せない!そこには、何も教えるな!

    • good
    • 4

オフレコです

    • good
    • 2

戦国武将は普通に小姓に手を出したりしていますし、他の生物にも見られる現象ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!