プロが教えるわが家の防犯対策術!

7ヶ月なりたて息子が
人見知りが始まりました

でも、お義母さんだけです
先日もお義母さんいきなり尋ねてきて
旦那と息子はお昼していて
私は半身浴をしていたら

知らないうちにお義母さんがはいって
来ていて寝室で寝ていた息子に
話しかけたらしく

抱っこもしていないのに
ぎゃぁあああーって尋常ではない声で泣きだしました

でもお義母さん意外には別に泣く事もないです

これは人見知りですか?
好き嫌いですか?

A 回答 (3件)

いつもと違うから、泣いただけだと思います。


うちの子は人見知り全くしませんでしたね。
    • good
    • 0

不意打ち。

    • good
    • 0

いきなり訪ねて来たのですよね・・


ビックリして泣いたのでは・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!