アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害でコンビニ等でバイトすることができない高校生です。ならバイトするなよってのは今回はナシとして…。パソコンが好きでよくパソコンをよくカチャカチャしてます。そんな中、高校生でもできるパソコンを使った完全在宅のアルバイトはありませんかね?

A 回答 (4件)

無いですね。

単純労働はみんな中国に取られましたから今時内職なんて割に合わないし無いと思いますが新聞配達などはいかかでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー!

お礼日時:2023/02/07 08:09

皆無とは言わないけどたぶんないかな~。


高校生などがコンビニで働く理由は放課後出来る仕事だからってのがある。
昼仕事は学校があるから出来ないでしょう。
でも一般的な会社は朝から夕方までが就業時間で高校生が働ける時間には他のみんな帰ってる。
何かわからない事あっても聞けない、指示も出せない。
まして在宅でパソコン使ってっての高校生に任せるリスク。
知り合いのツテとかでならあるかもしれないけど普通に募集はしてなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/07 08:09

データ入力って調べたらそれとないアルバイトがあったので調べてみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

データ入力 高校生で調べてみても中々大学生以上だったりで…。中々難しいものですね。。ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/07 08:09

おそらくそのような物はありません……


調べてなくて想像なのでご了承ください。
あなたがプログラムの知識が高いなら話が別ですが、高校生レベルでパソコンでできる在宅勤務みたいなのは中々探すの難しいと思いますよ。空き時間でできるような仕事なら需要も高いと思いますし、
何よりコンビニとかは人件費が安くいつでも首を切れる存在を探してる影響で高校生雇ってる(社会貢献や若い子が居る方がものが売れるってのもあるかもしれませんが)ので、在宅勤務で高校生を雇うメリットが限りなく低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜。。よくわかりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/07 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています