アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くて美味い酒。

最近めっきり家呑みになりました。

皆さんのなかでも、外呑みは、しないという方がいるのでは?

なるべく安く、ヘルシーに呑みたい。だけど不味い酒は、呑みたくない。

皆様の中で、安くて美味い酒を愉しんでる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

私は、麦焼酎を氷一杯のグラスに注ぎ、リキュール系のビール風飲料で割って呑みます。特に銘柄は、決まってません。

宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • つまみは、冷蔵庫に残ってる物で、なるべくヘルシーなやつを頂きます。

      補足日時:2023/02/08 02:52

A 回答 (11件中11~11件)

麦焼酎でしたら、"ひむかのくろうま"が私のトレンドですね。


かなり芳醇な味わいでなかなかスモーキーです。ロックでいただいております。
価格は1800円程度です。
一度ご賞味ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スモーキー」に惹かれました。
今度試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/09 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!