プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から温泉旅行に誘われました。
初めてなのですが、温泉旅行(泊まり)でもっていくものは何を持っていけば良いですか?

A 回答 (3件)

お金と度胸と元気な身体

    • good
    • 0

ぱんつ



ゴム
    • good
    • 1

避妊具

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています