プロが教えるわが家の防犯対策術!

25年前の部分的に音が出ない電子ピアノ、本体のみでスピーカーも別、スタンドもサスティンペダルも椅子も無し。この状態で下取りできますか?できたらいくらぐらいになるでしょうか?当日は15万程で購入しました。

A 回答 (3件)

モデルによる。


物によってはプレミア。物によっては粗大ゴミ。
スタンドや椅子は楽器じゃないから関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物による、ですね。ありがとうございました。ほぼ粗大ゴミとなりそうです。宝物として押入れにでも片付けておきます^^;

お礼日時:2023/02/10 13:40

使えないのならただのジャンク品かと。


業者やサービスにもよりますが、壊れていたりあまりにも欠損、破損が激しいものだと受け付けない場合もあります。
中古の場合、当時の値段は参考程度で売る時は関係ありません。売る時に関係あるのは、その時点での市場価値ですので、当時の金額がどれほど高くても現時点で価値がなければ値は付きません。
    • good
    • 0

お金を払って、ちゃんと「粗大ごみ」として持って行ってもらいましょう。


お金を払うのが嫌だからといって、不法投棄しないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!