プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆腐ハンバーグを自分で作って弁当に入れる男はなしですか?

恋愛対象的に

A 回答 (7件)

全然ありですよ!


お料理できるのは強みですよ!!
    • good
    • 2

まめな人で良いと思いますよ、女性からしたら結婚後料理も作ってくれそうですから。

一般主婦でも弁当用の冷凍食品をよく使うというのに。でもまあ、恋愛対象にするかどうかは性格、稼ぎ、価値観、健康などほかの要素も見ますよ。
    • good
    • 1

男に対してそんなことをいうあなたこそ、


恋愛対照的に なし です。

自分で弁当を作る男なら いい奴でしょう。 肉でなく豆腐にしている理由がわかりませんが でも 健康的、費用的にみて正解なのでいいと思います。
    • good
    • 0

ありじゃないですか。

豆腐ハンバーグ美味しいし。
今どき自分で料理もできない男はなかなか通用しないんでは。
    • good
    • 0

貴男がそれでよいならOKですね。

    • good
    • 0

私は豆腐ハンバーグを作ったことがありません


作り方を教えて欲しいです
というように女性は興味を持って近寄りますからモテモテになると思います恋愛ポイント3はあります
「豆腐ハンバーグを自分で作って弁当に入れる」の回答画像3
    • good
    • 2

アリですよ。


料理できる男は魅力のひとつですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!