dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マメで細かい男性って浮気する人多くないですか?

A 回答 (7件)

モテるのはわかってますが、仕事のスケジュールはわかってます。


彼は人を疑う人間でした。
結婚するまで12年かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が出来るというより仕事を増やすタイプで接触機会が増えるので浮気する確率が上がるのです。自ら確率を上げるからマメで細かい人は浮気する確率が上がるんですよ。要するに馬鹿って事です。

お礼日時:2023/02/10 21:18

あなたはお父さんとの関係がうまくいってないのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
意味がわかりません

お礼日時:2023/02/11 10:47

>不倫相手がそれを言いますよね



あなたの場合はそうですか。
私の主人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑った方が良いですね。
男から見たら直ぐに分かるので

お礼日時:2023/02/10 21:10

いいえ、仕事ができて周囲からの信頼が厚く、真面目です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手がそれを言いますよね

お礼日時:2023/02/10 20:58

マメというか器用な男は浮気しがちな気がします……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

器用と言えば器用かもしれませんね。

お礼日時:2023/02/10 19:58

マメで細かい男性は執着心が強くて特定の1人にこだわる(浮気しない)イメージでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

接触を好むから浮気し易いんです。
敢えて接触をしないようにする人は浮気はしないですから。

お礼日時:2023/02/10 19:49

浮気する人が多いと言うよりかは


バレないように浮気する人が多い気がします
結果多くなるのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレるでしょw
小賢しいだけでバレないと思ってるだけなので。

お礼日時:2023/02/10 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!