プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足を細いと言ってくる人はお世辞か嫌みですよね?
太ってないにしてもこれは細くなくただよくいる普通の体型ですよね?
ちょっとぽっちゃりよりの

「この足を細いと言ってくる人はお世辞か嫌み」の質問画像

A 回答 (8件)

細いと思いますよ

    • good
    • 0

はい、"やや"痩せ気味の10代20代によく見かける足のタイプです(^^)

    • good
    • 0

健康な素敵なスタイルに見えます。

不自然な脂肪もないし、きっと運動もされているのではないでしょうか?
細いって言うよりも綺麗な脚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細いって言われるにはダイエットしないとですよね?

お礼日時:2023/02/11 05:32

脚はダイエットしても期待通りに細くならないと思います。

可能であれば運動を出来ると良いですね。可能な限り歩くのもいいと思います。
過度なダイエットより、食べる節制をすればよろしいかと思います。
    • good
    • 0

これカテゴリ違いますよ、ダイエットではなく心の悩みだとおもいます。

    • good
    • 0

細いですよ。



逆に、細いのに「細くないわー。普通よ。」とか言う人の方が、嫌みに聞こえます。
    • good
    • 0

私の感覚では「細すぎる!」って思いますよ。



これで「太い」と思っているなら心療内科を受けた方が良いです。
    • good
    • 0

これはほっそい部類です。

これがちょっとぽっちゃりよりの普通だと本気で思ってるなら病気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!